BSA victor441  B44へのあこがれ 単ころでアスファルトジャングルを走る 
BSA 441 単ころでアスファルトジャングルを走る

BSA victor441  B44に興味を持つ

ビクターに興味をもったのは
20代の頃から所有している
雑誌の影響ですね。
classic bike impression2
classic bike impression2
この雑誌で紹介された車輌は 故 小野かつじさんの
インプレが冴えていて、雑誌のどの車両も
欲しくなってしまいます。
もう20年近くちょくちょく引っ張りだし眺めている雑誌です。

雑誌でのインプレ

中でもこのビクターが一番興味が湧きました。
ドンキホーテになった気分、とありますが
どうなんでしょう?

単ころでアスファルト化したジャングルを走る

なかなか素晴らしいコピーです。

シングルはSR500にのりました

雑誌の影響からか
ビッグシングルはトルクが凄い
と思っていましたが、
最初乗ったときあまりの非力さに
正直【失敗したな、、、、】と思いました。
その後ノーマルマフラーを
スーパートラップに交換すると
今まで潜めていた
トルクがふんだんにわかるようになり
好きになりましたがね。
バイク便で7万キロ乗りましたっけ、、、、。

ビクターの外観の素敵なところ

BSA 441 Victor Special
https://www.z400ltd.net/bsa-victor-for-sall
ビクターはタンクが素敵ですよね!
ほっそりした小柄な車体も魅力的です。
(昔はちっちゃいバイク嫌いだったのに、、、。)
年ですかね?
エンジンの造形は1967年初期型が
一番好きです。
その後の年式から
四角いエンジンになり
なんとなく好みではありません。

ドンキホーテになったつもりで

ドンキホーテになったつもりで
全国を駆け巡ってみたいですね?
ドンキホーテっていうと
BSA B44は【ロバ】代わりでしょうか?
ツーリングで疲れたらマッサージです
マッサージ器もありますが、
人にほぐしてもらうのが一番ですね
[affi id=12]

にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10214512

テーマ:

Follow me!

ラッキーリンカート ステッカー

カッコいい古い時代のステッカーです。
貼ると半透明なので
白いものに貼るといいでしょう。
価格 3,700 円

最後まで読んで頂きありがとうございます。

\レンタルサーバー移転しました/
エックスサーバーかなり快適です ^^

おすすめの記事