こんなに良いバイクがあるって知ってましたか? BMW K75C 入手
bmw K75c

免許を取った時衝撃的なスタイルでした

 

中型免許を取ったばかりの私は

雑誌を見るたびに高値の花でした。

良く高速道路で抜かされるたびに

なんて安定したバイクだろうと

感心していたのです。

 

遂に人生2度目のBMW

 

一代目の BMWR 100RS (2本サス)

どうも親しみ切れませんでした。

所有するのに若かったせいか

余りにも製品として完成度が高かったので

分解することすらできませんでした。

挫折

 

1000ccもあればトルクモリモリを期待していましたが

あっさりと裏切られました。

結構高回転で本領を発揮するバイクなんですね。

何度も調整しても

80kmから来るハンドルのブレ。

これが決定的だった思います。

タイヤ交換、専門ディーラーに持ち込んでもダメ、、、

 

残念

 

BMW R100RSは手放してしまいました。

風防が良くできていて大雨でも乗れるバイクは

あのバイク1台でした。

15年経ってやっと入手した2代目のBMW

 

 

現在はものすごく人気が無いので

格安で不動車を入手しました。

どうしても興味さめやらず

 

しかし重い、、、

 

 


テーマ:
bmw K75c
bmw K75c
不動車がやってきてしまった。
車検有、1年放置、、、。
bmw K75c
bmw K75c
人生2度目のBMW
bmw K75c
bmw K75c
しかし重いな、、、。
一人ではトラックから降ろせず
翌日、友人 fxしんちゃん に手伝っていただいて降ろしました。

 

 

大人のライダー向け ツーリングに適した快適アイテム

ヘルメット

おススメ

アライ(ARAI) バイクヘルメット オフロード TOUR-CROSS 3 グラスホワイト M 57-58cm

 

ライダージャケット 大人のライダーにピッタリ

※ゴールドウインのジャケットは旧車に雰囲気があいます。

通風性や雨天や姿勢などを考えて設計しているので

快適なライディングや、ツーリングをたのしめます。


ゴールドウイン ジャケット GWM ゴアテックスマルチクルーザージャケット ブラック

ライダーパンツ

ゴールドウイン GWM マルチライドパンツ ブラック K M GSM23001

ブーツ

ゴールドウイン(GOLDWIN) メッシュブーツ Gベクター ツーリングシューズ ブラック K 28cm GSM1054

グローブ

ゴールドウイン アンチバイブレーションレザーショートグローブ ブラック K XL GSM26004

パンヘッド シリンダーヘッド上がり!!

2007-06-25 00:02:21

テーマ:1954 PANHEAD

#高速道路  #バイク乗りと繋がりたい #格安

↓バイクの収納に困ったら↓

[affi id=1]

↓バイクの買い替えに↓

[affi id=3]

 

Follow me!

 

👇バイクの相場は参考にして下さい👇 バイク買取りのコツ

バイクを高く売る教科書 
 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

\レンタルサーバー移転しました/
エックスサーバーかなり快適です ^^

おすすめの記事