1967 BSA B44VE  購入 【BSA B411 ビクターの購入】
BSA ビクター 441

1967 BSA B44VE の購入
【BSA B411 ビクターの購入】

 

これは2013-10-02の記事です。
今は所有していません。

BSA 441 ビクターを購入した件

”乗ってみろと”いうことは、買えと言うことになります。
👇BSA 441ビクターに乗ってみろと言われた件👇

ただで旧車に試乗する

だれもただで乗せてあげるとは言わないでしょう。
それも当然です。
試乗したのは1967年の旧車なのです。
知らない人に預けてギヤなどを
飛ばしたら大変なことになります。
相手は”こいつ慣れているな”という人
もしくは”こいつは買う”という人にしか
言わないでしょう。
旧車に試乗すると言うことは覚悟が必要なのです。

BSA 441 ビクターを購入することになりました

結局、お金も無いのに押し付けられてしまいました。
借金を抱えることに、、、。
(本気で痛い)
この冬はヒートジャケットを買う予定でしたが、
また遠のきました。
[affi id=47]

BSA 441 ビクターの初期型は丸シリンダー

その後角ばったシリンダーになります。
前々から欲しかったバイクだし、
しかも、丸シリンダーだし、、、
良い車両は縁が無いと見つけられないし、、、
しょうがないなぁ、、、、
と言いつつほくそ笑んでおります。

壊れるバイクが好きなんでしょ?

直ぐにではありませんが、直すところたんまりあるんですがね〜。
近所のバイク屋さんに【壊れるバイクが好きなんでしょ?】
と言われたのが頭によぎりました。
旧車は故障覚悟です

最初に乗りやすくします

まず、付いていたハンドルは
フランダースに交換しました。
自分のバイクですから
自分の乗りやすいポジションに
しましょう。
オススメです。
BSA ビクター 441
BSA ビクター 441
ハンドルが以前付いていたものよりも
少々長いためか、取り回しがきつくなりました。
後々、ケーブルを新調しようかと思います。
BSA ビクター441
BSA ビクター441
何かを交換すると
何かが足りなくなります。

にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Follow me!

ラッキーリンカート ステッカー

カッコいい古い時代のステッカーです。
貼ると半透明なので
白いものに貼るといいでしょう。
価格 3,700 円

最後まで読んで頂きありがとうございます。

\レンタルサーバー移転しました/
エックスサーバーかなり快適です ^^

おすすめの記事