頭皮がかゆくて仕方ない ヘルメットかぶるのイヤ これで解決しました!!

頭のかゆみが無くなりました!

【デオラボ LIAスカルプシャンプー】で改善しました

バイクは大好きなんですけど、

ヘルメットをかぶるのが苦痛なんです。

同じ悩みを持っていませんか?

ヘルメットかぶるのイヤ

 

ヘルメットが臭い

ヘルメットをかぶって圧迫されると

いつも頭皮がかゆい

ツーリングに行くのは良いけど

ヘルメットの臭さはなんとかならないかなぁ?

ベンチレーション付きだけどやっぱりかゆい、、

GPA ヘルメット

毎日シャンプーをしているのに

普段からかゆい

 

臭いの原因は菌にある

それはヘルメットをかぶった時に

汗で頭皮が蒸れて

堆積した皮脂、

フケ。流れ出す汗の酸化。
臭いの原因菌が増殖することで、

菌は人の鼻をつく「臭い」を生みだします。

結果菌の影響からかゆみに発展します。



うれしいお試し価格

デオラボ LIAスカルプシャンプー

一本のみお試し購入可能

縛りなし

30日間返金保証

インスタグラムでも

詳しくみてみる

 

LIAリア薬用スカルプシャンプー

 

毎日のシャンプーからの改善が大切

 

一度試したらいかがでしょうか?

 

↓詳しくは下記リンクに掲載してあります↓

LIAリア薬用スカルプシャンプー(リンクです)

かゆみの無い

走行中かゆみがあると
ヘルメットなので
かくことができません。

かゆくならないための対策をして
楽しいツーリングにしましょう!

楽しいツーリングが待ってます!

詳しくみてみる

にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Follow me!

 

👇バイクの相場は参考にして下さい👇 バイク買取りのコツ

バイクを高く売る教科書 
 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

\レンタルサーバー移転しました/
エックスサーバーかなり快適です ^^

おすすめの記事