ガスバーナー ガス切断器 ガストーチ 器頭の種類 | ガス切断器 圧力調整器 コンプレッサー修理 江戸川区【藤井商店】

ガスバーナー ガス切断器 ガストーチ 器頭の種類

お役立ち情報

ガスバーナー ガス切断器 器頭の種類

通常市販されているのは90度をよく目にします。

120度(45度)も多く見かけます。

中には直頭もあります。

↓動画をご覧ください↓ 

 

場所に応じた使いわけ が必要です

解体専門業者様はパイプを延長して使用することが多いです。

大概は 90度、120度、直頭 をお持ちです。

※2021.7.19現在 120度は廃盤です。
代わりに112度になりました。

ガス切断器 使用する用途と種類

90度 真下の鋼板を切るときに使用します。

120度 解体現場の複雑な場所に適しています。

また真横にして壁面の鋼材を切るときにも使用します。

直頭 スラブなどを切るときに便利です。

真下、真上に使うときが多く 真下のスラブ、真上のスラブを解体するときに便利です。

まとめ

それぞれ作業現場、切る場所に応じてガスバーナーをしようしましょう

用途に応じた器頭で作業すると作業効率が良いです。

修理の方法を覚えませんか?
↓お仕事で約にたちます↓

寮付き求人・お仕事探し【工場WORKER】

 

【ガス切断の上達の近道】ガスバーナー 使い方 上達にはガスバーナー内部の構造を知る必要があり!
ガスバーナー 使い方 ↓動画をご覧ください↓  ガスバーナーと一口に言っても用途や種類が様々です。 1.理科の実験で使用するガスバーナー 2.アウトドアーで使用するガスバーナー 3.工芸や銀ろう付けに使用するガスバーナー 4.建築、解体に使...

 

ガスバーナーを使用する土木工事の現場
ガスバーナー、ガスゲージ、ガスホース、付属品の提供をしております。ガスバーナーでのご使用に不安を感じた、急に部品が足りなくなった時は弊社にご相談ください。土木工事においてはガスバーナーが使用される場面が非常に多いです。サイズと形状をしっかり理解して使用しましょう。ガス溶接技能講習は必要ですのでお仕事で取り扱う際に講習を受けましょう

 

初心者もこれだけ読めばok ガスバーナー 【ガスが出ない!?】 アポロコックを点検して下さい | ガス切断器 圧力調整器 コンプレッサー修理 江戸川区【藤井商店】
ガスバーナー ガスが出なくなった、、 こんにちは、藤井商店です。解体現場で作業中にガス切断器のガスが出なくなったことはありませんか?↓動画をご覧ください↓ ↓動画をご覧ください↓  ガスが出ない症状 ガスゲージのメーターの針が上がっているの...

 

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村

 
 

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村

 

人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村の人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)

【最強!線径0.5mm】ピカピカになります! 卓上グラインダー ワイヤーブラシ ワイヤーホイール Φ200×30 取付径Φ16

ワイヤーホイール Φ200×30 取付径Φ16
ご覧いただきましてありがとうございます。
いままでの線径で磨きが足りないと
お感じになられたら
是非これを使ってみてください。

極太線径0.5mm

良く使われる、外形Φ200です。
取り付け径はΦ16です。

幅は30ですがワイヤーですので広がっております。

大体の大きさを画像でご確認ください。

タイミングによっては
5~7営業日お待ちいただく場合があります。
余裕を持ってお願い致します。

¥6,900
PAGE TOP