柏市松葉中央公園夏祭りでの特別な一日!から揚げとロングポテトの美味しい出会い 🌸 夏の思い出を彩る、心躍る瞬間 🌸 | ガス切断器 圧力調整器 コンプレッサー修理 東京都【藤井商店】

柏市松葉中央公園夏祭りでの特別な一日!から揚げとロングポテトの美味しい出会い 🌸 夏の思い出を彩る、心躍る瞬間 🌸

柏市 松葉町 出店 出店

🌸 夏の宵、光と笑顔が織りなす魔法の瞬間 🌸

🎉 【千葉県柏市松葉町 松葉中央公園 夏祭り】に出店中! 🎉

普段は穏やかな公園が、このときばかりは活気に満ちた場所に変わります。

夏の夜風に乗って、祭りの賑わいが心地よく響き渡る松葉中央公園

ここで私たちは、
皆様の心に残る思い出作りの
お手伝いをさせていただいています。

柏市 松葉町 出店

  • 🍗 ジューシーさ極まる絶品から揚げ
  • 🍟 サクサク食感がやみつきになるロングポテト

これらの味わいは、言葉では言い表せないほどの美味しさ!
一口召し上がれば、きっと虜になること間違いなしです。

📍 場所:千葉県柏市松葉町4丁目10−8
🌟 皆さん、ぜひこの特別な空間を体験しに来てください! 🌟

#中野浩幸 さん大活躍!!!

柏市松葉町 中野さん 出店

実は、この柏市松葉町のイベント。
私にとっては単なる商売の場ではありません。

人々との心温まる触れ合い、
地域の優しさ、そして自分自身の内なる成長。
これらかけがえのない経験こそが、私の人生の宝物なのです。

🌈 2024年8月25日、今日も希望に胸を膨らませて出店予定! 🌈

私は主に裏方として、技術面で精一杯貢献しています。

皆様に最高の味と心からの笑顔をお届けするため、
日々努力を重ねているのです。

🌟 ぜひ遊びに来てください。 👋😊
きっと心に残る素敵な思い出になりますよ!
お祭り終盤の打ち上げ花火も見逃せない!
大盛り上がりでした。

 

👇前回の出店(初出店の様子)👇

しきアロハフェスタ

自家用車が大破!

しかし、人生には思わぬ展開が待ち受けているもの。

充実感に満ちた一日を終え、
祭りの余韻に浸りながら
トラックで帰路につきました。

家に到着して目にしたのは…

😱 なんと!私の乗用車が大破しているではありませんか! 😱

NOAの被害情報

一瞬にして幸せな気分が吹き飛び、茫然自失。
でも、こんな時こそ前を向かなければ。

NOAの被害情報-2
どうやら家族がぶつけた模様、、、

幸い運転していた家族も、人には影響有りませんでした。

いま、良く有る踏み間違い事故です。

社会的な現状が我が家にも
おきたと言うことです。

テレビ、ニュースなどで、あまり実感のない事でしたが、
家族に踏み間違い事故がおきたことで。
身近に感じました。

どうやら、車庫入れをしているときに、
アクセルとブレーキを踏み間違えたようです。

1年半前、割と近年のモデルの TOYOTA NOA で、
路線のはみ出し、自動車、車体付近に障害物がある時の
警告音などの安全装置が備わっています。

しかし、
アクセルをブレーキを踏み間違えた時の
緊急システムは搭載されてい無かったようです。

オートマの場合、いくら20年車の運転に
なれているとしても、
踏み間違い事故はおこるのです。

踏み間違い事故 TOYOTA NOAの状況

30㎞で突っ込んだらしいけど、
流石にブロック塀の側面の縦側は強い!

ブロック塀は何ともならず、
自動車の方はラジエーターは潰れ、
ボンネットはくしゃくしゃ、、、

きっとアクセルべた踏みだったのでしょう。

おそらくエンジンの下部も
エンジンシャーシも曲がっています。

ぼく自身は自動車でこういった事例を
経験していませんでしたから、

心底、愕然としました。

ぼくはメカニックですが、
ちょっと触る気になれません。

あ~こりゃダメかも、、、

明日はきっと良い日になる。
そう信じて、
この予期せぬ試練を乗り越えていく
決意を固めました。

結果、
レッカーに運ばれました。

自動車保険は入っておいて方が良いです。
今回はぼくの概算で60万円~100万円の修理代です。
急にこの様な事故が起きたとき
払いきれません。

👇または、車両自体リースにすることも考えられます。👇
オートリースで楽々解決!
👇保険自体見直す必要があります。👇
自動車保険は一括見積りで安くなる

千葉県柏市松葉町 松葉中央公園 夏祭り まとめ

 

最後は

” #千葉県柏市松葉町 松葉中央公園 夏祭り ”

の余韻ではなくなりましたが、

人生、山あり谷あり。

でも、それも含めて素晴らしい
物語なのかもしれません。

皆様も、時には立ち止まることがあっても、
決して諦めないでくださいね。

明日はきっと、
また新しい光が差し込むはずです。

#東京都 #江戸川区 #藤井商店 #人生の教訓 #前向きに #夏祭りの魔法 #柏市 #松葉町

#松葉中央公園夏祭り #踏み間違い事故

エアコンプレッサーのマグネットスイッチで
お困りではありませんか?

ネットでは色々とマグネットスイッチが出ていますが

もしあなたが電気に詳しくなければ手を出さないで下さい。

中には配線図しか書いてありません。

読み解く事は簡単ではありません。

藤井商店では詳しい解説書付でお届け致します。

※間違った配線は火事になります。

ご自身のご使用になっているマグネットスイッチが分らない場合は

下記までご連絡ください。

お問い合わせ

三相200V 3.7kw用マグネットスイッチ三相200V 2.2kw用マグネットスイッチ三相200V 0.75kw用マグネットスイッチ

 

ツルミ 水中ポンプ HS3-4 【安心 動作確認済み

ツルミ 水中ポンプ HS3-4 【安心 動作確認済み

 

 

コメント

PAGE TOP