サイトアイコン ガス切断器 圧力調整器 コンプレッサー修理 江戸川区【藤井商店】

堅実な せどり ヤフオク! 修理転売 ガスバーナー ガスゲージ

せどり ヤフオク!修理転売

せどり ヤフオク! 修理転売

 

修理 せどり転売で稼ぐ 

 

せどりで稼ぐというのは

前からはやっていますね!

やっている方も多いのではないでしょうか?

 

↓動画をご覧ください↓ 
 

ガスバーナー ガスゲージを ヤフオク!で買っていたことがあります

修理を覚えたての頃に

散々買っていました。

構造を覚えたかったのです。

修理を覚えてから

市場調査でヤフオク!を利用しました。

正直に言って

 

 なぜダメなのか

それは

ガスが漏れていない物は少ないです

疑問に思うのですが

買う人も、売る人もガス漏れは
気にしないのでしょうか?
少しでも漏れがあると、
逆火や事故の危険性があります。

どんなものがあるでしょうか?

ちょっとググってみました

 

安いですね!

良い値段です。

良い状態ですが、

試験してみないとわかりません。

ガスゲージはどうでしょう?

日酸TANAKAのミリオンのミニが古い!!

ガスゲージは球数が少ないようでした

2021.7.12 現在

どんなガスバーナーやガスゲージもなおります

直してから出品すると
自分も相手も安心するのでは
ないでしょうか?
漏れていましたが、ちょっと手を入れれば
直るものがほとんどでした。

後は修理時間と部品代の駆け引きです

いかに早く整備をするか。

いかに新品部品を使わないか。

修理は皆さんがかんがえるほど
それほどむつかしい物ではありません。

私の動画や過去のHPを参考にしてください

無料で修理方法の一端が

わかると思います。

もう一度挑戦してみます

もう1度ヤフオク!転売をやってみますので

参考にしてみてください。

整備してあれば、売れます。

また、素人の人が買ってはいけない道具も

紹介いたします。

#せどり #ヤフオク!

 


 
https://fujiisyouten.com/2020/06/07/%e4%b8%89%e5%af%86%e3%80%80%e3%82%ac%e3%82%b9%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc/
 
https://fujiisyouten.com/2020/05/01/%e3%83%a4%e3%83%95%e3%82%aa%e3%82%af%e3%81%a7%e3%82%ac%e3%82%b9%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%92%e8%b2%b7%e3%81%86%e3%80%80%e6%b3%a8%e6%84%8f%e7%82%b9/
 
https://fujiisyouten.com/2020/05/14/%e3%83%a4%e3%83%95%e3%82%aa%e3%82%af%e3%81%a7%e3%82%ac%e3%82%b9%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e8%b3%bc%e5%85%a5%e3%80%80%e6%b3%a8%e6%84%8f%e7%82%b9%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%ab%e3%83%96%e7%b7%a8/
 
https://fujiisyouten.square.site/gas-repair-parts

 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 32GB ブラック 電子書籍リーダー

 

ガス切断器は1Mを境に使用する使い心地が 変わってきます。 解体作業ではガスバーナーのロング1300mmが 使い勝手が良いです。 藤井商店の技術でお客さまの安心にお答え致します。 ご注文はこちら
モバイルバージョンを終了