サイトアイコン ガス切断器 圧力調整器 コンプレッサー修理 江戸川区【藤井商店】

タスコ TASCO ガスバーナー、ガスゲージ 海外でのリペアメーカー

海外でのガスバーナー、ガスゲージのリペアメーカー

日本で有名なメーカーだとタスコが有名ですね。

外国製の製品を触りましたが、
海外では(先進国)では
メンテナンスをどのようにしているか
疑問に思っていました。

買ったは良いが日本と仕様が異なり
取付けられなかった事はありませんか?

お買い求めになるときは
なるべく真鍮製の物をオススメ致します。

日本で修理出来ない製品もあります

鋳物で出来た製品もありますが、
修理出来ない場合もあります。

中国製の安価な物は、
鋳物で出来ています。
日本で修理するのは困難です。

なんとかやってほしいと言われ
修理をしてお渡ししましたが、
非常に難しい作業でした。

修理代の方が製品より高く付きました。

金額できめないで下さい

ガスバーナーは日本の火口すら合わない物、
アポロコックが容易に取付けられない物もあります。

外国産は日本の酸素ビンやガスのビンと取付け口が
合わない場合がありますので、
金額だけで決めないで、
商品内容、
特に取り付けねじサイズの確認をしましょう。
また製品の材質もしっかり確認しましょう。

 

オーストラリアの ガスバーナー、ガスゲージのリペアメーカー

オーストラリア ニューカッスル
ニューカッスルのMed-Engシステム、固定パイプ設備のサービス
カーディフのMed-EngSystemsでは、修理、サービス、固定パイプの設置、産業ガスシステム
と溶接装置のテストとタグ付けを専門としています。
また、溶接装置、消耗品、産業ガスシステムの部品および付属品の大手サプライヤーでもあります。

私たちのチームは
、ハンター地域全体の溶接装置と産業ガスシステムの運用と
保守に関する認定とトレーニングを提供する資格があります。私たちは長年の業界経験を持ち、
トレーニングプログラムをサポートするための移動車両と最先端の機器を保有しています。

溶接装置および産業ガスシステムの修理、メンテナンス、アクセサリ、
またはトレーニングと認定のニーズについて、今日お問い合わせください。

https://www.med-eng.com.au/

アメリカの ガスバーナー、ガスゲージのリペアメーカー

アメリカ T & R Welding Supplies
ガスタンクまで幅広くやっていますね。
https://www.tandrweldingsupplies.com/oxygen-and-acetylene

アメリカの ガスバーナー、ガスゲージのリペアメーカー

アメリカ Torch Portland
半自動溶接機まで幅広いです。
https://www.researchgiant.com/torch-portland-or-97201/

やはり先進国でも
壊れる物は壊れるというのは理解致しました。
それと同時にリペアをする会社も
機能していると言うことです。

 

まとめ

日本ではなかなか専門の業者がないのが
不思議だと思いました。









商品
BASEに出店いたしました   Squareに出品いたしました ヤフオクの出品 中古機械の藤井商店 fudemasa ストア情報 評価7,149 amazonにも出店しております 工具 機械のプロ Fujii ↓クリックしてください↓ 状態...

 

ガスバーナー専用 (肉厚) 真鍮パイプ8mm 長さ300mm

モバイルバージョンを終了