諦めるな せめて1000時間はコミットしろ🔥 「稼げる女子」になるための3つの心得✨

大学3年生にもなると、
就活、留学、遊び…やりたいことに
お金が💸かかりますよね😭

「バイトを増やすにも時間がないし…😥」

稼げない人は……
努力を放棄して、
すぐに諦めます。

「視野が短期的すぎる」
といってもいいでしょう。

そんな悩めるあなたへ!✨

今回は、「自分で稼ぐ力」を身につけるための、
とっておきのマインドを
こっそり教えちゃいます🤫💖

【心得1】ググればわかることは、ググって解決!🔍✨

何かを始める時、
わからないことだらけで不安になるのは当然です😌

でも、ちょっと待って!✋
その質問、もしかしてGoogle先生で
検索すれば解決するかも…?🤔✨

例えば、「ブログの始め方」とか
「インスタで稼ぐ方法」とか…💻📱

まずは自分で調べる癖をつけると、
情報収集力がUPして、
どんどん成長できますよ💪💖

【心得2】やってみないとわからないことは、とりあえずやってみる!💪✨

「失敗するのが怖い…」

そんな気持ち、よ〜く分かります🥺

でも、考えてばかりで行動しないと、
何も始まらないんです🙅‍♀️💥

まずは小さな一歩を踏み出してみることが大切✨

例えば…

  • ブログを始めてみる✍️
  • Instagramに投稿してみる📸
  • 興味のある副業を調べてみる🔎
    やっていくうちに、
    自分の得意なことや好きなことが
    見つかるかもしれませんよ?😍💖

【心得3】諦めるのはまだ早い!せめて1000時間は頑張ってみよう!🔥✨

「なかなか結果が出ない…」

そんな時、諦めそうになる気持ちも分かります😢

でも、ちょっと待って!✋

あなたはまだ、1000時間も努力してないんじゃないですか?🤔

1日1時間でも、3年くらいは
続けられる計算になりますよね?🗓️

新しいことを始めるには、
ある程度の時間が必要です⏰

ちょっと厳しいけど……

たった1000時間程度の努力も
できない人は、
ぶっちゃ何をやっても成功しません。

焦らずマイペースに、でも
コツコツと努力を続けることが、成功への近道ですよ✨

最後に…💌

「稼げるようになりたい!」

その気持ちがあれば、きっと大丈夫です😊💖

焦らず、自分のペースで、頑張っていきましょうね✨

応援しています📣💕

まんがでわかる 人生を変える80対20の法則

まんがでわかる 人生を変える80対20の法則
まんがでわかる 人生を変える80対20の法則

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

\レンタルサーバー移転しました/
エックスサーバーかなり快適です ^^

 

タグ

#諦めるな,#稼げる人,#コミット,#1000時間,#マインドセット,#成功法則,#努力,#継続,#習慣,#自己実現,

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

#副業 #お金の稼ぎ方 #ググる

Follow me!

おすすめの記事