優秀な人が失敗する2つの理由
優秀な人が失敗する理由

優秀な人が失敗する2つの理由

今日はGW最終日。

今年のGW

あなたは何をした?

僕は、完全に仕事w

というか、みんな

長期連休とかでがっつり休むけど

僕は意図的にそうしない。

なぜなら

休みまくると頭が鈍るから。

休みまくって

完全に仕事から離れると

脳の鋭さみたいなのが鈍るのよ。

で、休み明け1週間くらいは

なまくらになった脳を研ぎ直す必要があって

僕はそれがすごく嫌い。

だから、ガッツリのオフってのは

意図的に取らないようにしてて

今年のGWもなんだかんだ毎日仕事してた。

4日の日だけ

少し緩くまったり。

僕は湘南と言われる地域に住んでるんで

かれこれ20年くらい通ってる

海の近くのバーガーショップに行ったんだけど

外国人の多さにビビった。

オーナーとも顔見知りなんで

注文の時に話んたんだけど

今年のGWは客の3人に1人は外国人らしい。

円安効果すげーって思いながら

混んでたんで海を見ながらバーガーを食わずに

テイクアウトして帰ってきたw

まぁ、そんな感じで

今日はGWの最終日なんで

このメールもサクッと終わらせようと思う。

僕はこうした長期連休の時は

自分の一番大きな課題に対して

どうするのがいいのかをゆっくり

考えるようにしてる。

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

Follow me!

おすすめの記事